6月30日は夏越の祓えでこの半年間の穢を払う日と言うことで、ついについにやっとやっと!!白山神社へ行ってきました(#^.^#)



この時期の白山神社は風鈴がたくさんあって音でも穢が祓われました。チリンチリン〜音符風鈴
あー良かった!行ってよかった。

風鈴には短冊があってお願いことが書いてあったので写真取るとまずいかなぁと遠慮しましたが、若干写ってましたね…形が面白いのがたくさんありましたよー爆笑

宇宙人とかおにぎり、ネギ?とか佐渡おけさの笠とかラブラブ
きれいだったなー
そして混んでたー(+_+)


白山神社の引退した狛犬さんとお話させてもらうのが好きで、泣き言を言ってきてスッキリ(´∀`*)ウフフ
パート先が自分に合わず、辞めようか続けようか、もう少し頑張りなーて言ってる気がして研修期間は頑張って見ようかと思います。




さりーのmy Pick