ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今週は入園式に自分の体の再検査にと、私も保育園に慣れないとで、あっという間に時間が過ぎます₍₍◞( •௰• )◟₎₎


1歳7ヶ月を過ぎ、ようやく寝る時に泣いたりグズったりしなくなっも模様⭕ありがたいキラキラ


その代わりご飯の時が戦いになってきて好き嫌い、もしくは今それじゃないと言うことが増えてきて気に食わないと泣くびっくり思い通りに行かないと体をのけぞって泣く!


私も子供の泣き声の免疫ついてきてちょっと泣かせとこー(*´艸`*)

て思える時が増えました。


なんで泣いてるかわかってきたのもあるかなー


年末年始の悪夢に比べれば昨日も今日も夜はワンオペですが、なんとか一人で対応しています。


私も、やればできるじゃんラブラブ



さりーのmy Pick