今日もご覧頂きありがとうございます〜ラブ

昨日は新元号の発表でワクワクラブラブしましたね。日本中がおめでたいムードに染まりました爆笑すてきグッ
好きな人が日本にいるからこそ、日本が好きだからこそ喜べたのかな〜と思います。

11時頃からテレビを付けて、スープを作りながら待っていましたルンルン

梅の花の香りが薫ってくるような元号ですね桜

ふ、とひらめいたのですが照れ日本中の人が5月1日に、お空でも神社でもお寺でも、自分が信仰する宗教でも、一斉に世界の平和と幸せを祈ったらすっごいエネルギーになって面白いなーラブと思ってしまいました!!
午前0時から切り替わるそうです。
みなさんもやってみましょーう桜
お仲間募集です(*´艸`*)


昨日は日本人で、ほんとによかったラブラブと思えた一日でした流れ星

桜、まだまだでーす。

私の住んでる所は雪が降ってて、夕方みたいに暗いです〜ガーン

私の体の事ですが、先週辺りから腸のあたりがギュル!とする感じがコスモスこれは胎動ってやつ?