ペット博~つづき~ | クッキー&シナモン

クッキー&シナモン

わんこ日記です



愛犬クッキー

むむちゃんに、

富士山借りましたにひひ




愛犬クッキー

ごめん

クッキーにひひ


遊んじゃいました(笑)




愛犬クッキー

むむちゃん似合いすぎ(笑)





愛犬クッキー

ももちゃん、写真撮ってもらったもんねニコニコ

いい写真あったかなはてなマーク



写真撮ったり~音譜

おやつ買ったり~音譜

爪を切ってもらったり~音譜


来てよかったラブラブ


yukiちゃん、たかさんスマイルありがとう


又、来年も一緒に行けたらいいなラブラブ




愛犬クッキー



愛犬クッキー



愛犬クッキー




クッキーさんの

おやつドキドキ

馬アキレスお得でしたクラッカー


愛犬クッキー

愛犬クッキー




ペタしてね