クッキーさんの誕生日 | クッキー&シナモン

クッキー&シナモン

わんこ日記です

クッキーさん

7月26日で、2歳になりましたはぴばすでパチパチクラッカー




愛犬クッキー


過保護に育ててしまったけど、


やっぱり


可愛いクッキーさん


クッキーの存在は


本当に大きいラブラブ


凹んで辛い時も、

クッキーの顔見たら

元気になれるもんね


クッキーが、

家に来てくれて

本当良かったドキドキ


ありがとうニコニコ




愛犬クッキー



プレゼントは、


パイナップルのベット

Cool×Cool

ドットわんのおやつ~音譜


クッキーさんに

ベットをあげたら

速攻くつろいでました音譜

気に入ってくれて良かったニコニコ


ドットわんのりんごは

よだれ垂らしちゃうくらい喜んでたよぉ~にひひ

初めてのりんごだもんねリンゴ

美味しかったんだねラブラブ!





愛犬クッキー





愛犬クッキー

去年の誕生日のクッキーさんにひひ

まだ開けてないうちから

噛り付く(笑)




愛犬クッキー

まぬけ面が

たまらないにひひ





愛犬クッキー

yukiちゃんから

プレゼントいただきましたラブラブ

ありがとう~スマイルsei






愛犬クッキー


サイズぴったり~ラブラブ


父ちゃんにも

可愛いね~って

言ってもらえたよね


良かったねドキドキ



愛犬クッキー


今度着ていくね音譜





愛犬クッキー

お誕生月はペッパラさんから


もらえるんですね~ニコニコ


知らなかったニコニコ



クローバークッキー!!

いつまでも

元気でいてねラブラブ


健康管理は

私が

ちゃんとしなくちゃねニコニコ