土曜日。久しぶりに晴れ間が見える。

 

昨日の夜もちゃんと寝られた。

とはいえ、寝つくのにもたついたので

ちょっとおやつを食べてしまったけど・・

そのあとはすぐ眠れたみたい。

いらないおやつを食べるの、後悔するとわかってるのに

薬を飲んだあとの判断力低下で、ついやってしまうんだな。

 

今日のウォーキングは出かけるのが遅くなって

8時半スタートだった。

そしたらもうあっつい。

家に帰ったら汗をかいていた。

 

 

6月中にはもうスキルアップ講座がないので

毎日のスケジュールと戦っている。

やることがないのがこわい。

何時から何時まで何をして過ごすか

このブログ更新も近所のカフェから。

家でやれば早いのに、わざわざ外でやるのです。

 

ここ数日、ずっと守れていなかったマイルールが守れているので

心は落ち着いている方だ。

この調子でやっていけるといい。