木曜日。ちょっとひんやりしていたかな。

 

今日はかかりつけ心療内科の日。

T先生に会うなり、「前回出した新しいお薬はどうだった?」と聞かれた。

具合がいいことを伝えると、見たことないほど嬉しそうに喜んでくれた。

ロラぜパムとエチゾラムがそれぞれどんな仕事をしているのか

今度ゆっくり聞いてみようかな。

 

 

で、いつもの質問

「通常を10としたら今は何点?」

話の流れ的に「10に近いです」と言っておいた。

 

なぜ自信を持って10だと言いきれないかというと

やはり無駄遣い依存があること。

私の本当に治さなくてはならないことは

心療内科の先生に関わりないところにあるのだ。

無駄遣い依存、今日も黒星。