火曜日。夜にかけて雨になりそう。

 

昨日、スキルアップ講座が始まった。

と思ったら初回につき準備しただけだった。

 

 

動画視聴による受講ってはじめてなので

自分に向いているかわからないけど、

身につけられるよう頑張る。

本格的な授業は明日から始まるそうだ。

1日2コマ(2時間)となっている。

不安障害の薬の効果が授業中に切れないよう、

ささっと目立たないように飲んだりしている。

 

不安障害になってからもう5ヶ月なのか。

なんだか苦しんでいるうちに過ぎ去ってしまった。

快方に向かっているかと言われたら自信はない。

不安障害になってからはじめてものを習う。

頭がついていけますように。