2024/07/06 | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。



新しい子をお迎えしました。

植物たちの成長を見るのが楽しみ。

癒される。





最近は、更年期のせいかあまり出かける気力がなく、一週間働くので精一杯。

週末ルーティーンの神社参拝で、きれいな空気に囲まれて心を落ち着かせています。


休日は、平日なかなか手がまわらない家事をして、少し勉強して、あとはのんびり過ごすようにしています。


推しができてさらに新しい推しができて。

以前より減っていた音楽に触れる時間が劇的に増えました。

おかげで、あまり馴染みのなかったジャンルの良さにも気づくことができて、今は新鮮な気持ちです。


さもない毎日だけどなんか楽しい。

早く帰って音楽聴きたいなって気持ちが戻ってきたことが嬉しい。


そんな毎日です。