2024/04/07 | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。



昨日頑張って模様替えしました。

身体が痛い笑


ベッドとチェストの場所を移動して、使っていないテレビを寄せて。

部屋の印象がだいぶ変わりました。

精神も少しやられていたのでいい気分転換に。


特に良かったのは今回新しく買ったIKEAのルームスタンド。


うちは夜間接照明で暮らしているので、ほかのクリップライトも位置を変えてなかなかいい感じに。


面倒で手をつけなかったけど、模様替えでここまで気分が変わるなら早くやれば良かった笑


今欲しいアートボードがあるのでそれも追々。






IKEAで鉢も買ったからパキラを植え替え。

大きな鉢に移ってすくすく育ってほしい。