焼き鮭
いつものフライパン直焼きです。
ひじきの炒め煮
にんじん炒め
大好きですぐに食べ切ってしまうので多めに作りました。
ただ炒めるだけなのですが、多めに作るとなると地味に時間のかかるにんじんの千切り。
あとはキャベツ、にんじん、玉ねぎの味噌汁と味玉でした。
身体を整えたいときはこういうメニューが好きです。
日々、体調やら感情やらはたまたお財布事情やら。
みんなそれぞれあると思います。
料理に対するこだわりとか諸々。
たしかに簡単な料理ではありますが、私はどんな食材にも敬意を払ってどんな料理でも愛情込めて作っているつもりです。
豚バラ大根…
タイミングがね笑
(独り言です)


