菊のおひたし | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。


今の時期定番、菊のおひたし。

シャキシャキとした歯ざわりがとてもおいしいです。

売っているものは花びらをとっていてくれるものもあるので、とてもラクチンです。

お酢を入れたお湯でさっと湯がいて完成です。