ただただのんびりする大人のあそび | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。


久しぶりの小旅行。
のんびりしています。


田舎→さらなる田舎 への旅。








木がふんだんに使われていて癒されます。

お部屋はナチュラルな感じでコテージのような雰囲気があります。
コテージ好きなのでいい。

スタイリッシュなお部屋も好きですが、やわらかい雰囲気は心も身体も休まります。





お部屋シンプル。
余計なものはすべて隠していてくれます。
窓は大きく開放的。


月がうまく撮れないのですが、水面に映っています。




十五夜と水の音。
コウモリがチラチラ飛んでいます笑




詰め込みすぎずのんびりゆったり。