街を見下ろす朝 | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

ホテルの最上階からよく知る街を眺めている朝です。


いつもの帰り道の途中にあるホテル。
いつも通り過ぎるだけですが、急に決めてお泊まりしました。

昨日は用事があり出かけすぐ戻るつもりだったのですが、ついでに散歩がてらかき氷。
駅前で買い物してお茶して、なんとなくホテルに泊まってのんびりすることにしました。

突然だからなーんも準備してないけどまぁいっか。
チェックインして近くの居酒屋へGO!










いつもは家の近所に行きますが今日は別の店舗。

お得意様20%オフがとてもありがたいです。
しかも2回使える!

お支払いは飲食店応援クーポンで。


5千円で1万円分のクーポンが手に入るのでとってもお得。
かなりの飲食店が参加しているので行動範囲のお店はほぼ網羅されています。

おいしい焼き鳥を堪能し、よく知っているコンビニを梯子したりして、あとはホテルでのんびりです。

15分歩いたら家に着くんだけどね。
たまにはこういうのも楽しいです。
できればGO TOキャンペーンにもあやかりたいですしね。

そんなこんなで、快適なベッドで眠り家とは違うのんびりを感じているところです。