いつもの帰り道の途中にあるホテル。
いつも通り過ぎるだけですが、急に決めてお泊まりしました。
昨日は用事があり出かけすぐ戻るつもりだったのですが、ついでに散歩がてらかき氷。
駅前で買い物してお茶して、なんとなくホテルに泊まってのんびりすることにしました。
突然だからなーんも準備してないけどまぁいっか。
チェックインして近くの居酒屋へGO!
お得意様20%オフがとてもありがたいです。
しかも2回使える!
お支払いは飲食店応援クーポンで。
かなりの飲食店が参加しているので行動範囲のお店はほぼ網羅されています。
おいしい焼き鳥を堪能し、よく知っているコンビニを梯子したりして、あとはホテルでのんびりです。
15分歩いたら家に着くんだけどね。
たまにはこういうのも楽しいです。
できればGO TOキャンペーンにもあやかりたいですしね。
そんなこんなで、快適なベッドで眠り家とは違うのんびりを感じているところです。










