たまには気分をかえてみようかな | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

スニーカーはいつもポンプフューリーを履いているのですが。

しまい込んでたコンバースを出してきたはいいもののその辺に置きっ放しだったので笑

久しぶりに履いてみようかな。


ソールも黒のオールブラックが気に入っています。

スニーカーは3足処分して現在手持ちが3足。
そのうちの貴重な1足です笑

ボリュームのないハイカットは一番苦手とするタイプなので(なのに買ってる笑)
歩きやすさを求める日に無難に黒スキニーに合わせようと思います。

ブラウンのオーバーサイズT×黒スキニー×コンバースハイカット×黒リュック

この夏のラクチンMAXが完成しそう笑

ベージュのオーバーオールにも合うかな。