今日は野菜餃子でした | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

ほんの少しのひき肉とキャベツが残っていたので、今日は餃子にしました。

ひき肉、キャベツ、ニラのシンプルな野菜餃子です。
(白菜よりキャベツ派)




昨日作ったサラダと一緒に。

小さめサイズの野菜たっぷりあっさり餃子でした。