zozo クーポン使って | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

あなただけのクーポンての始まったのですね。
500円とか1000円とか。

日替りのブランド限定のクーポンはよく利用していますが、あなただけのってどの商品でもいいんですって。

なんてありがたい!

さっそく。
ずっとお気に入りに入れっぱなしだったレースタンクをポチりました。


驚きだったのが、zozo のポイントって送料にも使えるんですね…
既存のポイントを送料にあてて0円でゲットしてしまいました。
いいのかな、という不安(笑)

そしてまた出た1000円クーポン。
いったいどうなってるんだぁ???
と思いながら、試してみたらぜんぜん問題なく使えるじゃん!

てことで、さきほどインナーを購入。

153円で買ってしまいました(笑)


旅行前で節約生活しなきゃいけないところ、タンク2枚を153円でおうちまで届けていただくことになり。
なんか申し訳ない気分です…
が、それ以上にやっぱり嬉しいお買い物でした◡̈⃝