冬は防寒が最優先、職場では常にマスクの日々だけど、春が来るとそうはいかない。
露出も増えていろいろ綺麗にしなければいけません(笑)
とりあえず髪切ってきました。
春なのでバリカンも6mmから4mmへ。
全部は見えないけど、サイドはかなり広範囲にわたり刈ってます。
そして、ホームケア用品も調達してきました。
スプリナージュ
シャンプー&トリートメント
好みの香り❤︎
アリミノ製品は間違いないので、毎日使うのが楽しみです。
洗い流さないトリートメント
サンプルもらって使ってたんだけど、剛毛の私でもとてもまとまるトリートメント。
だいぶ気に入ったので買っちゃいました。
ドライヤーかけただけでいいとこまでいくので、めんどくさがりな私にぴったり。
へんなうねりも抑えてくれます。
なかなかのくせ毛。
でも最近髪にツヤもあるし、以前よりまとまりも出てきました。
なんとかキープすべく頑張ります!

