久しぶりのカジュアル | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

ホワイトやベージュカラーには惹かれるけど。
まったく春めいた色が欲しいと思わない今日この頃。
私の中では相変わらず黒ブーム。


FREAK'S STORE
スウェットプルオーバーパーカー


PAGEBOY
迷彩チュールプリーツスカート


一目惚れした迷彩チュールスカートに合わせたくて黒のパーカーを。





結局ずっと黒いものばかり買い続けてます(笑)