Coke ON | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

職場の自販機が対応になってから毎日せっせとスタンプ貯めてます。


これめっちゃありがたい◡̈⃝
定期的に無料でいただけます。
ちょっとお高めの特保のドリンクもokなのが嬉しい!


毎日綾鷹の特選茶を。


歩いてももらえる。


自販機で買う人はやらなきゃ損!