祝 初戦突破 | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

みんな大好き甲子園。
初戦突破嬉しい〜
強豪相手によく頑張った!

仕事中だったけどみんな経過を確認しながら。
気になるよね。

そして…

甲子園での勝利とピッチャーくんのイケメンぷりにおばさまがたも喜んでました(笑)
パパによく似た素敵男子❤︎

超地元の期待の星☆
地元のおじさんおばさん(私たち)もわちゃわちゃ楽しませてもらってます。
いろいろありがとう〜

次の試合も頑張って◡̈✧


(画像お借りしました)