祝 初戦突破みんな大好き甲子園。初戦突破嬉しい〜強豪相手によく頑張った!仕事中だったけどみんな経過を確認しながら。気になるよね。そして…甲子園での勝利とピッチャーくんのイケメンぷりにおばさまがたも喜んでました(笑)パパによく似た素敵男子❤︎超地元の期待の星☆地元のおじさんおばさん(私たち)もわちゃわちゃ楽しませてもらってます。いろいろありがとう〜次の試合も頑張って◡̈✧(画像お借りしました)