発売以来デオナチュレ一筋。
良さはよくわかってるんだけど、サンプルプレゼントをたまたま見つけて申し込んでたのが今日届いてた。
一週間分くらい。
かわいらしいミニサイズが旅行にぴったりでありがたい◡̈⃝
昔はシューてするスプレーしかなかったけど、今は塗るタイプが主流。
それに慣れたせいか、もともと得意じゃなかったスプレータイプの香料がさらに苦手になってしまい。
仕事中悶絶(笑)
パウダリーな制汗剤の香りと強烈な柔軟剤の香り。
くしゃみと頭痛に悩まされ辛い日はマスクでシャットアウト。
というか、マスクでも防げないほどの人工的香りに本当イライラ。
あ、話が逸れてしまった。
サンプルプレゼントはまだやってるみたい!
