急に飲みに行くことに | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

久しぶりに電車で帰ってきて駅前にて。


久しぶりだ。この感じ。



冷凍みかんサワーにタコさんウインナー🐙
最高だろっ! 







200円のお好み焼きがふわふわ。
焼き鳥のタレが美味。


さくっと飲んで食べて二人で3200円。
こういうお店大好き◡̈⃝