急に飲みに行くことに久しぶりに電車で帰ってきて駅前にて。久しぶりだ。この感じ。冷凍みかんサワーにタコさんウインナー🐙最高だろっ! 200円のお好み焼きがふわふわ。焼き鳥のタレが美味。さくっと飲んで食べて二人で3200円。こういうお店大好き◡̈⃝