ネイル | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。


過去の画像を眺めてたら結構いろいろやってたんだなぁと思ったので。
まとめてみました。

すべてポリッシュで自分でやったもの。

やればできる子     ???
でも最近は面倒でショートネイルにグレーかカーキなどを…

夏ファッションになったらまたネイルも楽しみたいな♬