夏っぽいバッグ | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

職場の規制がいちいち面倒。
100均のビニールバッグ支給されたけど3日で放置(笑)
ロッカーあいてないし物の入れ替えも面倒なのでちょっとかわいいクリアバッグを購入。



zozoクーポン使って2000円ちょっと。
形もかわいいしインナーもついてこの値段なら上等じゃないかっ!
今年はPVC流行りでたくさんの商品が出てるからありがたい。
使い倒しますよ!!

(画像お借りしました)