80分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日も様子見ジョグ。


違和感のあった場所は何ともないけど無意識にかばっていたのか
違うところにちょっと違和感が出た(-_-;)

普通に走れるからちょっと過敏になってるだけかもしれませんけど。


12.6キロ。



今日で9月も終わり。

9月の走行距離は379キロ。


先月と比べてばかりいたので目標をクリア出来なかった感じでしたが
過去2番目に多い月でした。

先週1日しか走ってない割にはよかったかも。


あまいですかね(笑)



10月は距離よりペース走!
ペースに身体を慣らす。


スピード練習もインターバルからペース走やビルドアップ走がメインになってるので
スピード持久力をつけていきます(^-^)