日曜の午後と今日の夜ラン | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日の午後は
富士吉田にある
トレイルランテストセンターに秋のハーフとフルの時に履くシューズを買いに行ってきました!
 
 
 
HOKAのクリフトンってシューズです!
 
 
トレイルランテストセンターのブログで紹介され気になってたので試着、即購入しました(^-^)
 
(残念ながらブログにリンクの貼り方が分かりません(-_-;))
 
 
…そうなると履いて走ってみたくなりますよね?
 
昨日朝ランしましたけど夕方も走っちゃいました(笑)
 
 
40分  6.4キロ
 
軽いし走りやすくてなんか前に進みやすい?うまく言えませんがいい感じでした(^-^)v
 
 
『ホームセンターで売ってるシューグーってのをシューズ裏に塗ってシューズを長持ちさせる。』
 
 
こんな豆知識も教えてもらいました。
普通知ってるもんなんですかね?(^-^;
 
大事に使います。
 
 
 
今夜も走りました!
疲労抜きジョグ。
 
 
40分  6.2キロ。
 
あっ、普段はアディゼロCSをメインで履いて走ってます。
 
5月から月間走行距離を急に伸ばしたのですが
その距離に慣れてきたのか
涼しくなってきたからか
 
 
あまり疲れが残らなくなってきた気がします!
でも油断しないでしっかり頑張りますよ~!