J1リーグ第16節 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は予定通りランオフにしてヴァンフォーレ甲府の応援に行ってきました!
 
 
 
平日でしたが中断明け最初のホームゲームだったのでかなり観客が入りました!
 
 
試合はスコアレスドロー。残念ながら勝てませんでしたがチャンスもピンチもあり見ごたえはありました。
 
次はアウエーで広島、徳島と遠いので自分は行けませんが勝ってもらいたいです!