1人峠走 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は半日ですが仕事なのでラン友さん達の富士山試走に参加できず(>_<)
なので1人で早朝ランする事にしました。


出勤や仕事の支度、シャワーなどを考えたらタイムリミットは8時。4時から走れたら結構走れる。でも昨日あんなペースで走っただけなのに脚と身体がダルい。
ペースも1人じゃあげられない。


…となると1人でも効果のありそうな練習…。


峠走だ!
行ってきました。いつもの峠走よりちょっと手前で折り返してきましたが
29.1キロ。

ゆっくりですが1人だとこんなもんです。

今月170キロ。いいペースで走れてますが暑くなってきたので
練習内容や距離、ペースなど考えないとダメですね。

土日は早朝か富士吉田の方へ走りに行くので解決しますが平日は…。
頑張りすぎないのも大事かもしれないですね。