80分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

台風一過で今日は暑くなりました(>_<)
甲府は36.1℃まで上がったらしいです。

走り始めたのは夜7時過ぎだったのにまだ暑かったです(^-^;


流しを含めて
13.1キロ。


毎年暑くて嫌になります。
夏をどうやって乗り越えてたのか忘れてしまってますね(笑)
とりあえず早朝ランに切り替えたい。毎年夏に思ってますが土日以外はダメですね(>_<)