時間が許す限り…。 | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

こんにちは☀


ご訪問ありがとうございます(^^)

週末になりましたね〜
今週は仕事が忙しいうえに蒸し暑く、夫婦ともにお疲れ気味。


今朝は休みということで、猫たちにご飯をあげた後は寝室に戻り、玲奈を腕枕しながらイチャイチャの、癒しのひととき💞
平日の朝と違い、時間を気にせずのんびり出来るのが嬉しい🎶



おしゃべりしたり、時々ギュッとハグしたり…。
玲奈のおでこにチュッとキスしたら、玲奈も僕のほっぺにチュッとしてくれた(^^)

その後、自分のやったことに照れて顔赤くしてるし。
あぁ、かわいいな…。



真面目でおとなしく、恥ずかしがり屋さんな玲奈。
以前スキンシップは僕からだけだったけど、今は時々玲奈からもしてくれるように。

これがまた可愛らしくて萌えます💞



玲奈は「恥ずかしいけど、スキンシップしてくれると『愛されてる』実感が湧いてすごく嬉しいよ(^^)」
「最近は好き過ぎて、時々思わず自分からしちゃうけど。やった後恥ずかしい…」
とのこと。

どちらからするにしても、愛情が一方的じゃないのはよかったです(^^)
スキンシップの頻度も「今のままで丁度いいみたい」で、それも安心。



多すぎて引かれたり、少なすぎて寂しかったりするのはよくないですからね〜
呆れられるかもしれませんがまだ若いですから、スキンシップは大事なポイントです(笑)

その辺もお互いうまくいってます♪






森七菜ちゃん&三葉ちゃん似の玲奈、可愛らしくて見ているだけで癒やされます(^^)

玲奈に三葉ちゃんの「やっぱ、ヘンかなぁ…?」を真似してもらったけど、七菜ちゃんみたいに恥ずかしがって、悶絶レベルのかわいさだった♡














「イチャイチャタイム終わりましたね(笑)」

お腹が空いたから、朝食の為に起きた時のランです。
のんびり寛いでます。


僕と玲奈がなでなでしたら喜んでました(^^)
かわいいな〜♪







これからおしゃれして、クルマで買い物ヘ行って来ます☆
買い物が終わったら、ちょっと食事も。

これも立派なデートです🎶
おしゃれした玲奈を見るのも楽しみ(^^)


※ちゃんとマスク着用や手指の消毒、ソーシャルディスタンスなど新型コロナウィルスに感染しないよう気をつけてますので、「何がデートだ💢自粛しろ👊」と怒らないでくださいね^^;




ではまた!