大ゲンカ | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☁


ご訪問ありがとうございます(^^)


昨日の記事、今のオートレースは青山周平選手、鈴木圭一郎選手の"2強"と書きましたが、先日SGオールスターオートレースを制し、昨日の一般開催も優勝した荒尾聡選手も加えた"3強"ですよね。

男気溢れる九州男児な荒尾選手、カッコいいです!









さて、今日の記事タイトルですが…。
やってしまいました。


と言っても、愛妻の玲奈とではありません。
昨日実母と最初はメールで、その後は電話で大ゲンカをしてしまいました。

詳しくは書きませんが、母は自分の言い分ばかりでこちらの話しは一切聞く耳持たずです。
しかもすぐ感情的になり悪意に満ちた誹謗中傷の嵐、そして話しをすり替える。

こちらの定額給付金も狙って来るし(まだ貰ってないですけど)


挙げ句の果てには散々デタラメや過去の自分の言った事を忘れておいて(本当はとぼけてる?)、「お前はウソつきだ。信用できない💢」とわめき散らす…。

文字通り「話しになりません」。



玲奈が母の日に送ったプレゼントも「欲しいと言った覚えは無い」とピシャリ。
これも腹が立ちました💢

「ありがとう」の一言くらい、社交辞令でもいいから言えないのか。



正直、もう縁を切りたい…。












「そらあんまりやで…」

心なしかニャンズも元気ありませんでした。
じゅいちの言う通り、あんまりだよね…。







電話の後、玲奈がいなくなったと思ったらコンビニでスイーツを買って来てくれて、「私はいつでもYO(僕)の味方だから」と一言だけ言って、その後は無言で寄り添いそっとしてくれました。

ありがとう…!








殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ少しでも募金のご協力をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい


ではまた⭐