全国高校サッカー選手権に感動、フラッシュバックする思い出 | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

こんばんは⭐


ご訪問ありがとうございます(^^)



埼玉スタジアムで開催された第98回全国高校サッカー選手権大会準決勝、青森山田が帝京長岡を、静岡学園が矢板中央をそれぞれ破り13日に埼玉スタジアムで開催される決勝に進出!
テレビ観戦してましたが、勝ったチームだけでなく、敗れたチームも全てを出し尽くした素晴らしい試合で観ていて感動しました!!


情熱や結束、友情…。
"今、この瞬間に人生と青春を燃やす"高校サッカーって本当ににいいですね。
全国大会出場は叶いませんでしたが、僕も高校時代サッカーをやっていて、その時の経験と思い出が人生の糧になっています。 

高校サッカーを観ていると、当時の思い出が鮮明にフラッシュバックします。
思い出すと胸が熱くなる…!
彼女の玲奈と一緒に観てましたが、思わず試合後アツく語ってしまった。


第98回全国高校サッカー選手権大会の応援歌はSNSやYou Tubeなどで話題の高校1年の女子高生、三阪咲さんの「繋げ!」
情熱的で素晴らしい曲ですよ⭐

戦っているのは選手たちだけじゃない。
選手を支える仲間たちの為の歌、"みんなのアンセム"「We are on your side」、こちらも胸がアツくなるいい曲です⭐
イメージ映像も最高によく、どちらも是非ともお聴きください!

絶対オススメです!!











「おにーちゃん、アツく玲奈お姉ちゃんに語ってるね⭐」

高校サッカー観ている近くにいたかむいです(^^)
玲奈も俺の語りにかなり熱心に耳を傾け、真剣に聞いてました。


「YOさん(俺)のそういう情熱的なところ、すごく好きだし尊敬してます。高校時代サッカーやってた姿、観てみたかったな…」

玲奈にしみじみ言われてしまった。
ちょっと照れくさい…(笑)









殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ少しでも募金のご協力をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい



明日は今年最初の限定記事を更新予定です。

ではまた☆