今週もスタート! | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。


「皆さんおはよー☀最近は1日のなかでも温度差が激しくて、季節が違うみたいだじぇ💦皆さんは体調大丈夫?今週もスタートするけど、体調崩さず元気に過ごせますように⭐それじゃ〜、今週もよろしくお願いするじぇ🎶」
byいっぺい



殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ募金のご協力をお願いいたします。
100匹近い子を保護しているらしいです。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい



久しぶり登場の三葉ちゃんです。
やっぱりかわいい、かわいすぎる♡



そんでもって最近登場回数が多い森七菜ちゃん⭐
こちらもかわいすぎる♪

いかにも運動が苦手そうな、まさかの空振り&足がピーンと伸びた(笑)リフティングが何とも微笑ましくて、悶絶レベルのかわいさです🎶
動画もぜひご覧くださいね〜(^^)
ちなみに先週の記事にも書きましたが、彼女のFさん(玲奈)に結構似てますよ。



かわいい三葉ちゃん&七菜ちゃんに元気もらって、今週も頑張ります!