※追記あり 市役所に用事、その後はのんびりまったり。今日は有休で彼女とデート♪ | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☀


ご訪問ありがとうございます(^^)

昨日は有休で、用事で市役所ヘ行って来ました。
市役所で用事を済ませた後はカフェでちょっとひと息ついてから帰宅。




帰宅してからは、テレビでオートレース中継を観てました🏁
弱冠24歳にして現役最強レーサーとして君臨する鈴木圭一郎選手。

クールで口数は少ないけど、内にアツい闘志を秘めていて意志が強く、ストイックな選手です。

なんかラリードライバーのオィット・タナックと似た雰囲気で好きだな〜!
3年前に消滅した船橋オートレース場所属(現在は浜松)だった事もあり、応援しています!!











「圭一郎さんカッコいいじぇ!そしてボクも忘れずに♪」

テレビの前で存在アピールするいっぺいです(笑)
いっぺいとかむいはテレビの前で存在アピールが多いです☆




「木曜日なのに珍しく家にいるんやな〜」

のんびり寛ぐじゅいちです。
昨日は猫たちとのんびり穏やかな時間を過ごせました(^^)





殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ募金のご協力をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい





昨日の昼頃、職場で昼休み中の彼女のFさんから「YOさん(俺)がいないと、やっぱり寂しいです…」とLINEが。
かわいいヤツだな〜♪
以前はそういう事言わなかったんだけど、やっぱり好意を伝えてくれるのは嬉しい(^^)

「大丈夫、明日のデートの時たくさん可愛がるから」
と返したら、「はい、楽しみにしてます(^^)」
とすぐに返信して来ました。
素直なリアクション、かわいくて抱きしめたくなる♡



という訳で、今日は金曜日ですが続けて有休。
彼女とデートして来ます🎶
映画「天気の子」を観たり、その他色々楽しんで来ます⭐


ではまた!


※追記

Fさん体調不良で、デートは中止。
心配なので、これから彼女の家ヘお見舞いと看病に行きます。