8月のカレンダー紹介&今日は幕張へ花火大会☆ | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☀


ご訪問ありがとうございます(^^)

週末になりましたね〜
昨日の仕事後は毎週金曜日恒例、仲良しメンバーAさん夫婦&彼女の玲奈と食事しながらおしゃべりのお楽しみタイム♪
昨日はユキちゃん先生も来ました。



Aさん「ね〜、Iくん(俺)。社内恋愛といえば残業時間にふたりきりになった時、『誰もいないね…』とかつぶやいてそっとキスはお約束♡」
「した事ある?」

俺「あるよ。っていうか昨日(木曜日)した」

Aさん「ホント⁉すごい、どうだった♪」

俺「すごいスリルあってドキドキしたな…」

玲奈「ふたりきりになった時、腕つかまれてキスされた時はドキドキして心臓止まりそうでした…」

Aさん「でも嬉しかったでしょ?」

玲奈「(頬を赤く染めながら)は、はい…」

Aさん「ピュアなリアクションが玲奈ちゃんかわいすぎ〜♡」


ユキちゃん先生(職場恋愛の先輩)「私も夫と付き合ってる時、した事あるな〜。ふたりきりになった時キスされた時、(見つからないかな…)ってスリルにドキドキしながら。いい思い出ね♡」

俺「ミスって、見つからないようにだけは注意しないとダメですよね〜」

ユキちゃん先生「そう、普段は恋愛を仕事に持ち込まないのも大事ね。これはちょっとしたサプライズ🎶」

Aさんの旦那さん「なんかいいな〜。そういうの」


ちなみに木曜日の俺と恋愛の事は、昨日の記事に書きましたよ。












まみさんからいただいたカレンダーの紹介です⭐
8月はパジャマ姿の三葉ちゃん♡
表情に加えパジャマがはだけてたり、ブラの肩ひもが見えてたり、ちょっぴりセクシーショット?

8月もいい感じ🎶

まみさん、ありがとうございます(^^)









今日は夜、彼女の玲奈と幕張へ花火大会へ行って来ます⭐
楽しみだな〜🎶
正直、花火より彼女の浴衣姿の方が楽しみなんだけど(笑)

三葉ちゃん似な玲奈、浴衣姿はこんな感じかな〜♪
黒髪がきれいで、清楚な子だから浴衣が似合うの間違いなし♡




花火大会が終わった後は彼女の家に泊まるので、ニャンズは今晩は留守番です。


「花火大会楽しんで来てくださいね⭐」

今朝のランです。
元気ですよ(^^)


花火大会に出掛けるのは夕方、それまでは洗濯や掃除して、その後ニャンズとのんびりしてます。
そのうち玲奈とニャンズのご対面も予定してます。









殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ募金のご協力をお願いします。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい

ではまた(^^)