本棚の上から&今日の三葉ちゃん | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☀


ご訪問ありがとうございます(^^)

GW明けてから仕事は業務量が落ち着きました。
楽でいいです☆


ただ、パートとバイトの間でトラブルがありました。
その内容が幼稚過ぎて呆れましたが…。

詳しくは書きませんが、ほとんど幼稚園児か小学生低学年レベルの口ゲンカ。
それを40歳以上の大人が。


何やってんだよ…。














「あっ、おにいさん☆」

今朝のランです。
朝食の後、本棚の上で寛いでました。

なでなでしたら喜んでました(^^)
かわいい♪





今日の三葉ちゃん⭐
大人の三葉ちゃん、ホント素敵で美人ですね🎶

やっぱり三葉ちゃんとラン、似てると思います(^^)






殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に募金のご協力をお願い致します。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい



今週金曜日は会社休業日です。
よかった〜!

ではまた☆