どうも、うつろな猫です。


7月29日午前4時30分


わが家の最長老のお猫様


21歳10か月で


虹🌈の橋を渡りました。🌈


大往生


この、3週間


少しずつ


食事量が減り


あぁ永く無いな…と


獣医さんに診てもらう事も


頭をよぎりましたが


栄養剤と水分補給の点滴で


何日か生きたとしても


負担になるかなと



長老の負担になるのも


嫌だったので


穏やかな状態で


旅立つ事ができるように


しておりました


親娘共に


猫としての平均寿命を


超えて


健康に生きてくれた


長老猫


ありがとう。





母猫が


私の膝の上で産んでくれて


私が血塗れになっ


印象深い猫だった


逆子だったんだよね


食の細い猫で


1歳すぎまで


体重が足りなくて


避妊手術が延期になった


寒がりで、1年中、ポットの上で  


寝てた


大人しい


ちんまりとした猫でした


21年の12月に


虹🌈の橋を渡った、母猫と姉猫に


会えたかな?


会えたよね。


最長老の最後を鳴いて

知らせてくれた若様。

あまり、仲良く無かったけ2頭だったけど

教えてくれてありがとうびっくり
これからも、よろしくね。


では、また…