どうも、うつろな猫です。

本日も、ご訪問ありがとうございます。

僕の住んでいる

大阪も、緊急事態宣言が発令されました。

去年の4月終わりに、髪を切ってから

夏が過ぎ

秋が過ぎ

年越ししました。

どうにもならない位にボサボサ…

肩までの、セミロングです。

散髪✂️しに行きました。

お気に入りのヘアサロン

ただし、難波です

午後15時くらいでしたが
ご覧下さい。閑散としていました

ヘアサロンも、ガラガラでした

僕、1人でした

美容師さん曰く

昨日までは、普通に忙しくしてたそうです

今日は、時間を持て余してます❗って言っておられました

そんなに難しい髪型を頼んで無いのですが

ゆっくりと、髪を切って下さいました。

色んな、スタッフさんと、話しましたね。

結局、17時までかかりました

で…思いました。

常に換気しているので、くっそ寒い…

髪が服に付かない様にケープをかけますが

寒い…

コロナめ…

では、また…