弟からお下がりでもらえた、オデッセイの車検が通らないって書いた後にその後の話をしてなかったので笑い泣きめっちゃ今更なんだけど、車検の話をしますね。


弟がいつも、お世話になってた車屋さんに電話をしたら、すぐに車を取りに来てくれて、ちゃんと車検も通りました口笛


なので、今でもうちらにとったら、高級車のオデッセイに乗ってます笑い泣き

買い換えるとなったらお金も準備しなくちゃだしどうしようって、焦ってましたが、その心配は無くなったので本当にあの時は安心しました。


それにしても、旦那さんが気軽に、車を変えようよ。捨てるなんてもったいないよっていうから、

車のためにも仕事を頑張る気持ちなんだろうなと思って、ハイオクで、税金も50,000円以上するけど、思い切って変えたのに


結局、お給料日の支払いが遅れる会社に転職しちゃうというねえーん

そんなの、わからなくて転職するんだから仕方ないといえば仕方ないんだけどガーン



何度もこんなことあるから、たまに、げっそりするときあるよね、、、泣き笑い



でも、過去の周波数が創り出した現実に対して、また、ネガティブな気持ちでいたら、


同じ現実がくるから、ネガティブな気持ちにはならない様に、今、この瞬間を気分良く過ごしてはいる。


だけどね、、もしかしたら、心の中の何か分からないネガティブな部分が現実化しちゃってるとしたら、表面的に気分良く過ごしてても意味ないのかなーひらめき


その辺気になるところではあるけど真顔

とはいえ、なんだかんだとありながらも、まあ、今月は臨時収入があったから、普段通りの生活が出来てるので良かった口笛



案ずるよりも産むがやすし、、だなぁと、いつも思います。


結局心配してても、心配することなかったなと思うことの方が多いですよねニコニコ飛び出すハート