コバシャールさんの、YouTubeで聴いていた


宇宙人からのメッセージが、ドンピシャ過ぎて


本当にこれから、世界では色んなことが起こるし、マスコミも色んな情報を流してくる。

その時に大事なことは、平常心でいること。


日常の目の前のことを、大切に生きていくこと。



天の河銀河って、、どのぐらい昔から戦いを繰り返してきたのかなぁ、、。



人間の不安や恐怖感をエサにする宇宙人に、自分の大切なエネルギーを明け渡さないためにも


平常心で穏やかな、心地よくいられるように、気をつけて

日常を楽しむ事にします。




ちなみに今日は、白くて胡麻の入ってる大きめのお煎餅

おばけせんべいっていうのを買ってきて、それを食べながらゲームして、楽しんでましたラブ


『あなたが気分が良い。それ以上に大切なことは何もない』エイブラハム乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ