『地球はとても美しい星。

200年前は、今よりももっと美しかった。


今は海も山も汚れてしまった、、。元のような美しい自然にしていきたい』


コバシャールさんと、共に生きている宇宙人からのメッセージに、、ワクワクが止まりませんでした。


下矢印下矢印下矢印 コチラから、観れます。

しかも、このYouTubeを見る前は、

沖縄の海では、どんどん珊瑚が減っている。

珊瑚というのは、沢山のお魚の棲家でもあるから、この海をもっと良くしていきたい。珊瑚を増やしたいという夢を持った男性が

仲間たちや家族と協力をして、珊瑚を養殖するという実話を元にした、岡村隆史さん主演の映画

『てぃだかんかん』を観て感動を新たにしていたので、、

もう、流れが完璧過ぎて、、

自分のハイヤーさんの仕込みが、すごいなと泣き笑い



最近、暑過ぎて、体調も優れないし、何だかなーって、心が死んでいたので

すっごく生き返った感じがしていますニコニコ飛び出すハート愛



私の、今世やりたかった事を忘れていました。

やっと思い出した立ち上がる花



『地球を美しく🌏するために、未来に生きる子どもたちのために、、自分のやれる事をやっていくこと。』


あんまりにも、壮大な夢すぎて、うっかり見失っていました爆笑


やっぱり、コバシャールさんは、私の魂を震えさせてくれるなぁーニコニコ飛び出すハート


出会いに心から感謝です。




そして、いつもブログを読んで頂きありがとうございますぽってり苺乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ