両親が用意してくれてた、お世話になった人へのお香典。

中身が空っぽのお香典の袋とお菓子の包み発見して、渡さなかったの??って聞いたら


え??お金だけはちゃんと渡してきたよって、何回も言うけど


こんにちはーって、この度は、、って挨拶して線香あげて、現金だけ渡してくる人居るわけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


義理のお母さんはなんで、現金だけわたしたんだって、びっくりしてるけど、、、


あのさ、、流石にそんな人いないでしょ真顔


お小遣いがないから、使っちゃったんでしょ。


使うのは良いけどさ。まだ、お給料日じゃなくていま、お小遣いなくてきついから、お金貸して欲しいって、何で言えないの??

大の大人が、、40歳も過ぎてるのに
『お金だけ渡したんだよちゃんと凝視
とか、本当みたいに言い切るあたりがもう、


もうね、、呆れかえってどうでも良くなってきたわニコニコ


娘にもらった入学のお祝いも、お祝いもらったことすら私は知らなくて

お祝いを渡してくれた義理の妹にお礼も言えなかった。半年くらい過ぎて、義理のお母さんから聞いて知った時びっくりしたもんなちょっと不満


とりあえず、子供も小さいし、子供の面倒を皆んなで見る方が私も体力的に楽だから一緒に家族としては過ごすけど


それだけですってことになるよね指差し


完全に大人の発達障害って感じだよね。


うちの旦那さんちょっと不満


ここまで酷いと発達障害の人に失礼かもしれないけどね不安



さてと、今日も暑いけど、がんばろーあんぐり





今日も最後まで読んで頂きありがとうございますひらめき