いやはやーー。

何か、、今日はお給料日なのに、、、。


まさか、こんなにザワザワした気分になるとはガーンガーンガーン


旦那さんにLINEをするも、、既読スルーされるし、、。



旦那さんが帰ってきたら、お話ししないとだわねキメてる



でも、こういうの、、もう何回もあるんだよなぁ。


お給料日なのに、振り込まれないってやつガーン





私の潜在意識が現実を創ってるの???


とか、スピリチュアルな事言ってるばやいではないわよね笑笑爆笑爆笑爆笑



あー、明日は金曜だし、明日には振り込まれていますように。


2回も確認したのに、、900円のまんまは辛たん驚き驚き魂が抜ける魂が抜ける





でも、空はめっちゃ綺麗、、。



きっと大丈夫ニコニコ飛び出すハート




やっぱり、、何だかんだで、派遣会社だったときは、お給料日はきちんと遅れずに振り込まれてたけど


5月から旦那さんが、転職をして、社会保険には加入しないという職場で働いてるから、、


お給料の計算も多分そこの会社の社長さんがしてくれるはずなんだけど、、真顔



そのへん、ちゃんと聞いてなかったなー。



本当にうちの旦那さんって、その辺がゆるいんだよなー。いつも。



こっちは、まさか、ちゃんとしたところって確認したから就職したんだよねって、思ってるから、いつも、お給料日になって、びっくりする事が多いよ、、泣き笑い




なんか、勤務表とかちゃんと提出してるのかな??とか、旦那さんの勤務態度も不安だわよ。



帰ってくるまで待ってるしかないな。



遅いと夜中の2時くらいになる日もあるけど、今日は早めに帰ってきてくれると良いなーちょっと不満



(もう、なんで結婚生活続けてるのか意味不明になる時あるわ)



体調バリバリ良いなら、絶対頑張って仕事してるのにー、、。


それも、何かベストタイミングなんだろうなー泣き笑い