今日、末っ子を幼稚園に送って行って

身体がお疲れモードだからなのか、思考もネガティブな方向にどんどん、進んでいて


自分には力がない。理想は、ただの理想であって、それは、今世では叶うことはない。

でも、叶わないというのも、宇宙では体験できない。

地球だからこそ、出来ない、やれない。私は愛されないを現実として味わえるんだから凄いんだよねぇ。


それで良いじゃん。地球でしか味わえない、絶望感を味わって生きてれば良いやん。

宇宙では望みが叶うのは当たり前の世界なんだし、地球でしか味わえない、感じられない貴重な体験を今してるんだし、別にそれで良いや。

って思いながら運転してたら


目の覚めるようなイエローの車が向こうから来て、ナンバーを見たら815

8月15日って、終戦記念日だよね、、凝視


「私には無理なんだ」っていう、抵抗のエネルギーで、夢を叶えない人生を


もう、良い加減に終わらせるときが来ているんだって、瞬間的に思いました。



バシャールのブログを書いている、ネブラさんの本

『宇宙人が教える  
ポジティブな地球の過ごし方🌏』


を、毎日読んでいて



夢が叶わない理由は



どうせ叶うわけないっていう、エネルギーを出して抵抗してるから叶わないだけで、


叶うのが当たり前って、思えたら

夢は直ぐに叶うよ。

と、本の中に書いてあったのでニコニコ飛び出すハート



完全に、抵抗するのはもう終わりー


終戦記念日だよーって、ハイヤーセルフから言われたような気がしました爆笑飛び出すハート愛