日中は暑すぎて動けずに居ましたが、、


ちょっと気分転換に100均もスーパーの中にあるので、好きなものでも買おうかーって、子供たち3人連れて出かけて来ましたニコニコ


中学校の引き落としの口座に多めに??入れておいたのを思い出してそこから、九千円も泣き笑い引き落としてお買い物してきましたー。


お金が財布に入ってるって、なんて安心感があるんだろー。


100均で、可愛いビーサンと、深い青色のマニキュアを買って来ました目がハート

また、週末は殺人並みの暑さだから、海に行きたい波浮き輪カキ氷

サンダルで海に行ったら、砂が入って、なんか足が砂まみれになってしまったから、やっぱり海はビーサンがいいみたいくまアイス

何回も海に行ってるのに今さらなんだけどねー笑笑

子供たちはそれぞれ、気に入ったものを選んでました。


後は、食材も買い込んでしまって、、九千円があっという間に無くなりそうな勢いでびっくりしたー笑い泣き飛び出すハート


でも、レジで並んでる時に、、マーフィーの法則の本の中に、もうお財布の中には、全財産のなけなしのお金しかなくて、それも子供のご飯で使い果たしてしまう、無職のシングルマザーのお母さんが


私は無限の豊かさの中にいます。神は私のお金を無限に増やしてくださいます。と、心から信じて、
何度も自分の中でその言葉を繰り返していたから、本当にそう信じられるようになってて


大丈夫。何も心配はすることないって、、笑顔でお支払いしたら


あなたの笑顔は素敵だね。もし良かったらここで働かない??と、そこのオーナーに声をかけられて、実際そこで、働くようになって

しかも、そのオーナーと幸せな結婚をしたと、、本に書いてあったのを思い出しながら、

レジで支払いをしました。


お金が払えて、子供たちにご飯を作れるって思ったら、本当に豊かだなぁと思いながらお家に帰りました。



日常の中の幸せを、、感じられる自分になれてきたのかなぁ。


小さな喜びを大事にしていこう、、ぽってり苺乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ