最高気温が36度で、めっちゃ暑かったので、海へ皆んなで出かけて来ました。



海は風もあって涼しくて、上のお姉ちゃんと、末娘は、海の中にじゃぶじゃぶ入って遊んでいました。



海沿いに住んでる友達にも会えたし、リフレッシュできました。






しかし、、支援学級の中1の息子は、神経が細やかすぎて、、何が嫌なのか、、


もうこんな人生は嫌だー、、とか、こんな家には住んでいたく無いとか、、生きていたく無いとか


泣いてうるさいんですけどね、、。



ちなみに海に行った時は楽しそうに遊んでたんですけどね、、無気力



同居の祖父母も、穏やかなんだけど、、


ご飯を食べる音とか、ゲップとかテレビの音とかが、ふすまを隔てて、隣の部屋が茶の間だから聞こえてくるのが気になるらしくて、、。



大袈裟だよって、こっちの感覚で話しても


今度は、僕の気持ちは誰にも理解されないだー


死にたいわーってなるんですよねえ無気力





あーあ、、。



まあ、そのうち、機嫌直すでしょう。




いつも、気分変えて、一人で動画を見始めると、爆笑してたりするので、あんまり心配してないけど、、気分が落ちて大きな声で泣いてるのをみると、、もう中学生だし


正直ちょっとうんざりもしますねぇ。



やれやれですね。