本当にどうでも良い話です。



しかも、あんまり詳しくは語れないので何のこっちゃって感じになると思うのですみません。


でも、私の中で、、とっても魂が震えたので不安泣き笑い書いちゃいます。







たまたま、いいねを押してくれた方のブログを読みに行ったら


その、ブログで、何ということでしょう


日本全国、45都道府県のあるなかで、、


ピンポイントで、私の住んでる県に、そのブログを書いている人のお母さんが住んでいて


そのブログを書いていた息子さんが、住んでいた市が


私のとってもお世話になった人とまったく同じ場所でした笑い泣き





え???


そんな事ある???






しかもですね、、ほんとうかは知らんけど


私とその人の前世で私がお母さんでその人が息子でとか、、聞いたんですよねぇ。



だから、なおさら、、


え???



今世と過去世のシンクロ??



みたいになっちゃったんですよねぇ笑い泣きはたからみたら、キモいババアだけど口笛



しかも、ブログの中でキーワードになっていたことが


『パチンコ』って笑笑


それも凄いなって感じたんですよねガーン




ギャンブル依存症の回復施設、、、を連想してしまいました笑い泣き



何の話って感じですよね、、泣き笑いすみません。




完全に、3年前にわたしの世界に現れた現実とシンクロが多すぎて、、、




しかも、ブログを書いてくれてた人の境遇も、、辛さが分かりすぎるというか、、私も、、その、馴染み深い地名に住んでいた人も、母親とのトラウマを抱えて生きてた。




魂が学ぶ場面って、、こんなにシンクロするんだって、魂が抜ける


『オールドソウル』


元々は同じ魂から、今の魂に皆んなが分かれて体験しているって、やっぱりそう言う事なのかなぁって、、勝手に、、静かに納得してしまいました不安








『自分の世界は自分が創る』のブログを書いて本も出しているハッピーちゃんも


地球で生きている人々の魂は、オールドソウルで分けると七つくらいあるらしいって話してて




だから、同じものに惹かれ合う人たちは、オールドソウルが一緒なんだよって、YouTubeで話してくれてたんですよね赤ちゃん泣き



その時はあんまり、自分の中でしっくりきてなくて、知識としてはそうなんだろうなって思ってた。


だけど、今回のブログで、、


そうなんだよーって、ハイヤーセルフから、言ってもらえた気分ニコニコ飛び出すハート



魂が分かれて、今を体験してるから、色んな場所からの視点があるんですよね、、。


分かり合えなくて、嫌な思いをする事もあるのは、当たり前なんだなぁ。



最近、立て続けに、腹立つことが続いてたけど



でも、私に対して


私が失礼だなと感じることを言ってきた人って、同じスピリチュアルに関心があって、魂の成長を求めてるのは同じだし、、



嫌な思いをしたけど、、地球で学ぶ者同士なんだから、、


もうちょっと寛大な気持ちでいようと、、やっと思えましたニコニコ飛び出すハート愛



何だか、ほっこりと幸せな気持ちになれました。



ありがとうございました。