日曜日、、福島県二本松の岳温泉へ、


お出かけの帰りにお友達のオススメのカフェへ、ちょっと寄り道してきました。


可愛いお花があちこちに咲いてる、可愛いカフェでした目がハート飛び出すハート



すっごく落ち着いて、、こんな所に住みたいなーなんて、夢が広がる素敵な空間でした。



この日は、午前中は、可愛い林檎畑で、開催されてたマルシェにも出かけたし、





その後は、一緒にお出かけしたお友達が、教えてくれた気功師の方に、気のエネルギーを流してもらう施術もしてもらえました。



普段の引きこもりの私には、びっくりするくらいの、盛りだくさんの1日でしたニコニコ飛び出すハート



施術は30分間でしたが、物凄い体験したときの無い、温かいエネルギーが、ぐわーーーっと、頭から足に抜けていくのを感じましたふとん1



ものすごく眠くなるのと同時に、頭は冴え渡るような不思議な感覚でした。



お弟子さんの見学も可にしたので、端っこにいたお弟子さんと


施術中の先生が全く同じタイミングで大きな咳が出ていて爆笑


あ、私の要らないエネルギー出ていったからそれの咳かしらって思いました。




そして、先生から伝えてもらえたのは、私の身体が冷えていることと、(自覚なし爆笑


後は、時々眠れないのは自律神経の乱れですねって教えてもらえて、、驚き


だいぶ疲労が蓄積していましたね、、と、ねぎらいの言葉をかけてもらえて、、癒しの時間でしたおやすみ



幸せな日曜日でした。




今日も読んで頂きありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ