今、この瞬間、豊かさを味わう事。


未来の不安にとらわれない。を気をつけています。










今日は、義理の妹さんを誘って、新緑の気持ち良い公園でお散歩しましたラブ




エイブラハムの話とか、スピリチュアルな精神世界の話も楽しくできる妹なので


とても気持ちが軽くなる幸せな時間でした。



どんな時も、自分が自分の味方になってあげる事。


自分を大切にするからこそ、周りからも大切にされる。



そんな話をしてくれて、、時々難しく感じてしまう私なので、改めて、自分を大切にしようと思えましたニコニコ飛び出すハート



ちなみに、来月は初めて、末っ子の幼稚園で、預かり保育を頼もうと思っていて


11時に終わる水曜日に、3時までお願いしてみました驚き



働いてないのに、、延長保育頼むだなんて、、私の世界ではあり得ない事なんだけど、、


自分の時間を作りたいって思ったので、、爆笑



しかも、どうしようかなと、、迷っていたら、幼稚園の先生から、お母さん具合悪くて休む日もあるし、リフレッシュも大事ですよと、、心配してもらえたり、


幼稚園のPTAで、同じクラスのお母さんからも、たまには延長保育頼むのも良いよーと、教えてもらえたりで、、何という幸せな、、。



ちょっと背中を押してもらえた感じがあったので、勇気を出して、2回お願いすることにしましたよだれ


わーい。来月楽しみだなー。